皆さまこんにちは。

あっという間にお正月が過ぎ、いつのことだったかと思いを馳せたら・・・あらっつ!!!

まだ今日は1月15日じゃない!!と記憶の薄れ具合に危機感を感じているアラフィフ店舗スタッフ磯田です。

 

皆さま、はちみつを使われていますか?

私はテーブルの上にはちみつを置いておき、パンにヨーグルトに・・あれこれ使っています。
長坂では、いろいろな『はちみつのある暮らし』を皆さまにオススメしたく『はちみつのある暮らし教室』を開催しています!

そして今回、2月9日(土)10日(日)に開催しま~す♪

どんな内容かは ☆ お・た・の・し・み ☆
はちみつを食べつつ楽しい時間になること間違いなし!!です。

ご予約お待ちしていま~す

今日もあなたの心がぽっと温まりますよーに

 

*** はちみつのある暮らしコラムはこちら↓から ***
https://www.1183.co.jp/blog/category/column/