皆さま、こんにちは。
普段は、店舗の奥の事務所(通絆室)でパソコンに向かってあれやこれや仕事をしているデザイン室スタッフの長坂和美です。
皆さまは、長坂養蜂場の数ある商品の中で何がお好きですか?
私は、「二代目の蜂蜜」(←特にこちらは人生の中で切らしたことがありません)「はちみつぶんぶんラスク」「はちみつ柚」「はちみつ蜜芋」「女王のしずく」などなどいくつもあってひとつにはしぼれないのですが…。
今回皆さまにおすすめしたいのは「はちみつぶんぶんラスク」はちみつバター味ですっ!

「はちみつぶんぶんラスク」というだけあって、美味しいお味のひみつには、長坂オリジナル百花はちみつが、なんと15%も配合されています!
そしてラスクとは二度焼きしたパンのことをいうのですが、長坂養蜂場では、お味に合わせた専用のフランスパンを使用しています(^^♪
そちらを一口サイズのキューブ型にカットし、すべての面にはちみつバター味が絡められ、一つお口に入れると、ほどよい甘さがお口いっぱいに広がりたまりませんっ(*´з`)

こちらの商品は定番の人気商品なのですが、時々私も店舗でレジに立つと、多くのお客様のお買い物かごに入っていて、人気の高さを身をもって実感しますっ!
ぬくもりカラーの黄色いチャック式のパッケージにはおよそラスクが30個入った「はちみつぶんぶんラスク」。温かいお飲み物のお供に、お子さまとのお出かけ用のおやつになどなど、ぜひお買い求めくださいませっ(#^^#)
****こちらからも購入できますっ♥****
https://www.1183.co.jp/fs/nagasaka/c/honey_rusk_butter
今日も皆さまの一日がぬくもりに溢れるよい日となりますように。。。BEE HAPPY☆