皆様こんにちは♪
毎日寒い日が続いていますね。

皆さま初詣には行かれましたか??
年末年始は地元京都に帰り
地元の神社の初詣に行ってきました
はんなりぬくもりクリエイターの吉見です( ´ ꒳ ` )ノ

いろんな神社をはしごする中で
“ 美人になれる神社 ”として有名な「河合神社」に行って

美人にしてくださいとお願いしてきました!!!

 

そこで「美人の水」なるものを発見!!

よく見ると“ かりん水 ”とかいてありますね!

かりんにはビタミンCがたくさん含まれていて美容効果が

期待できるそうですよっ♪

 

そして長坂養蜂場にもまさに

「かりんはちみつ漬」がございます!

「かりんはちみつ漬けのドリンクは

まさに美と健康のドリンクやんか〜!!!」と感動!

かりんと言えば
もちろん!喉の炎症に効果あり!
と、いうのが有名な話ですよね♪

はちみつも喉の潤いを与えてくれて
はちみつとかりんは
冬場の喉の潤いを守ってくれる
最強タッグですp(^_^)q

 

実は、先日テレビの取材があり、
冬場の喉の乾燥におススメのはちみつ♪という
話題の中でかりんはちみつ漬けを
ご紹介させていただいたのです〜!

アナウンサーの小沼みのりさんが
長坂養蜂場に来てくださいました!
皆さまぜひご覧くださいませっ(^^)

放送予定日時はこちら↓
2019年1月23日 水曜日 16時45分〜
SBSテレビ
イブアイ静岡

もとは、地元ではないから顔が出てもいい!という理由で
テレビに映りはじめ、
いつのまにかテレビ担当みたいになっている私(*⁰▿⁰*)

初めは緊張してたけど、
最終的にはうま〜く編集されると分かると
のほほんとカメラの前で
話すようになっておりますw
慣れってすごいですね*\(^o^)/*

 

寒い日はお家でテレビを見ながら

美と健康のドリンク・かりんはちみつ漬

飲んでほっとして過ごしましょう♪

 

今日もぬくもりある一日となりますように・・・♡