こんにちは!ぬくもりコネクターの山道です^^

今年も残り3日。

・・・と頭では分かっていても、あっという間に過ぎ行く時間に自分の感覚がついていかない今日この頃。。。><

このままだと『気づいたら年が明けていたぁ~!!!』と

なってしまいそうです(汗)

しっかりと今年を振り返りながら、新しい1年の計を元旦ではなく

今から立てていきたいと思っております♪

 

・・・と言うわけで、先日『忘年会』ならぬ

『望年会』が行われました!!!*^^*

今回の会場は焼肉きんぐさん♪

焼肉が美味しいのはもちろん、スタッフさんの対応が本当に素晴らしく、

スタッフさんの笑顔で倍増の美味しさになります♪♪

 

↑たまねぎが焦げちゃうくらい、新しい年を望む話も盛り上がり、

ぶんぶんファミリー同士のプライベート話にも花が咲き、

ゲームでひと時盛り上がり、

あっという間の90分でした☆

年末年始、皆さまも多くの友人の皆さまやご親族と再会することが多いと思いますが

新しい年を望むお話をたくさんして、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ^^

 

年内は長坂養蜂場は12月30日まで営業致しております☆

年末、三ヶ日に帰省される方も遊びに来られる方も

ぜひお待ちいたしております^^