皆さま、こんにちは☆

ぬくもり通絆室スタッフの小林です。

11月から年末にかけて、たくさんのお客様から通信販売をご利用いただいたり、また、実店舗にご来店いただき、大切な方へのお贈り物をお買い求めいただき全国各地のお客様からご利用していただきました。

本当にありがとうございました!m(__)m

お店にご来店いただいたお客様には店内・駐車場が大変混み合いご迷惑をお掛けいたしました。

駐車場はお店前と横の砂利駐車場、またお店裏手にもご用意がございます。

裏の駐車場に停めてくださり、歩いてお店まできてくださったお客様にお店までの数分もワクワクしながら来ていただこうと、建物の壁にもぶんぶんのキャラクターが描かれています。

 

実はこの絵はアルバイトスタッフ、大学生の野崎さん(通称ふくちゃん)が手書で描いてくれました。

めちゃ、可愛くて見た時は〝感動ぅ~~〟しました!!

この絵ははちみつが採れてから皆さんのお手元に届くまでがストーリーになっていて、お客様が歩く方向から物語が始まっています。

細かなところまで丁寧に描いてあり、ホント可愛いです!

絵は趣味で描いているという、ふくちゃん。

本格的で趣味の域を越えていると思います!

通絆室では発送を承った際に、お送りしている「お買上明細書」やご依頼主様にお届けしているお手紙がありますが、そこに描かれている担当スタッフの似顔絵もふくちゃんが描いてくてれいるんです。

 

ぬくもり感たっぷりです!(^^)!

長坂養蜂場の世界感はふくちゃんの優しい絵からも出ています。

 

裏の駐車場には新たに「ぶんぶん島のなかまたち」の看板ができました。ぶんぶんの家族やお友達が紹介されていてとても楽しい看板です。

お店に遊びにいらっしゃる時には、裏の駐車場の看板・ふくちゃんの「壁画」をぜひご覧くださいませ♪

 

今年もあと一週間余りとなりましたが、お身体に充分気を付けお良い年末年始を過ごしくださいませ。