皆様、こんにちはー!

今年もとうとう最後の月になってしまいましたねぇ(^o^) 1年たつのが早く感じているのはわたしだけでしょうかぁ~(笑)
店舗スタッフ 豊田和江です♪

少し前まで薄着で大丈夫だったのに朝晩寒くなり体調を崩していたりしませんか?
私は風邪のひき始めは直ぐに喉からくるので蜂蜜飴は欠かせません!!
色々な種類があるので味も楽しみながら喉のケアをしてます

12月に入ると街のイルミネーションもクリスマス感がいっぱいでワクワクしてきますよね(*´∀`)

お店の中のディスプレイもクリスマスの装いに変わってきてきていますよぉ~

クリスマスのプレゼントなどを考えるいらしゃる方も是非お店に遊びに来て下さいねぇー!
お待ちしております🎵

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように・・・