皆さまこんにちは☆
長坂養蜂場 店舗スタッフ磯田恵津です
先月までの暑さがウソのような朝晩の冷え込みですね
ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれているはちみつをた~っぷり摂って
体調を崩されないようにお気をつけくださいね♪

10月23日まで創業83周年感謝祭を行いました。
お蔭様で83周年、ミツバチイヤーを迎えることができ、
期間中も多くの皆さまのご来店をいただきありがとうございました!!
でも
『え~っ、もう終わりなの?都合が合わずに行かれなかった・・・』
と思っていらっしゃる皆さまも中にはいらっしゃるのではと
スタッフ皆で心配をしました!
台風の影響で感謝祭のお便りの準備が遅れてしまい、お手元に届いたのが開始後になってしまったこと、
開催すぐの土日が大雨だったこと、天候のこととはいえ申し訳なく思っております!!

そこで!
83周年感謝祭を28日まで延長いたしまーーーーすッ!!!
プレゼントはじめ、お得なものい~っぱいで皆さまのお越しをお待ちしております

今日もあなたの心がぽっと 温まりますように