おはようございます♪

ぬくもりコネクター山道です*^^*

はっきりしない空模様ですが、皆さまどのような週末をお過ごしでしょうか♪

今日は朝からお知らせです♪

今日と明日の2日間、三ヶ日町内では浜名湖レークサイドプラザさんを中心に『アリーの夏のイベント』を各地で行っています!!

このイベントはスローライフを前面に、日常の思考を転換させるコンテンツや、クリエーターが作り出す工芸とフードやワークショップ、アートなどで、心と体を再構築するための休日をお届けするものです☆

(※イベント情報の説明文をそのまま引用しました 汗)

とにかく、とってもオシャレ シャレオツなイベントでして

長坂養蜂場も昨日から駐車場にフラッグ(旗)が立っています♪♪♪

そして、その駐車場には東海地方で有名なコーヒー屋さん

『なっちゃん』さんが来てくださっています~~!!

あれ、社長。

朝から早速お買上げ!!笑

まだコーヒー屋さん、開店前ですけど!!!

 

 

 

 

 

 

コソっと『二代目の蜂蜜』なんかも置かせていただいちゃったりして。。♪

(ぜひ見つけてみてください^^)

コーヒー屋さんには、なっちゃん手書きのハガキなども置いてます☆

とってもオシャレなイベントですので

みなさんぜひ週末、三ヶ日町に来てみてくださ~~い!!

新しいスローライフが見つかりそうですよ~~^^♪

 

イベントURL→

http://doubleprojet.com/