みなさーーーん!!こんにちわ☆

通絆室スタッフの犬飼です。

高校球児!!頑張ってますねッ

ベスト4も決まり、試合を見るたびに感動してます!鮮やかな逆転劇、サヨナラ逆転…

喜びのあまり我を忘れてしまった秋田放送さん(笑)いろんなドラマがありますねッ(^^*)

でも本当に一生懸命取り組む姿にパワーをもらっています!!

 

実は9月の頭に通絆室でもビックイベントがあるんです!!それは『電話応対コンクール』

電話応対コンクールは、スタッフの電話応対と応対技能のレベルアップを通じて、お客様満足の推進を図る為の人材育成を目的として毎年開催されています。

毎年設定される競技問題に取り組み、電話応対サービスの技能を各社競い合いますッ

 

今はどんな言い回しが適切か…想いは伝わるのか…日々練習中です。

全国1万人以上参加するコンクールですが、まずは県大会に進めるよう顔晴ります!!

良い報告が出来ますように…♪

 

今日もみなさまの心がポッとあたたまりますように…♡