みなさん!!こんにちは☆

通絆室スタッフの犬飼です。

ひと雨ごとに暖かくなるとよく聴きますが、昨日の雨を境に暖かくなりそうですね~♪

春の陽気に誘われてミツバチ達も顔をだして元気いっぱい!!IMG_9823お家の中で春が来るのを待っていたようです♪

ウチの息子も!!…と言いたいところですが逆に睡魔に勝てず…布団を引っ張っても起きません…ヤレヤレ…IMG_8105

そんな息子もベビーカーを見ると『乗る!!乗る!!』とお出かけモードにッ

玄関でスタンバイし、私の支度を待っています。

 

歩いているといろんなところから春を感じますッ

菜の花にタンポポ、そして桜”!!今年の桜は早いですね~

場所によっては8分咲きです♪IMG_8202

橋の上からの眺めも最高です!(^^)!

これからの季節は運転していてもキョロキョロしてしまいます(笑)

4月に長坂へお越しの際は是非レークサイドウエイの桜のトンネルをくぐってお越しくださいませ(*^^)v

今日もみなさまのこころがぽっと❤温まりますように…