shima_皆さまこんにちは。店舗スタッフの嶋妙子です。
きょうはここ三ヶ日町はあいにくの雨ですが、そんな中可愛い常連のお客様「さっちゃん」がお買い物に来てくれました。写真 2018-03-16 15 40 15
さっちゃんは4才なんですが自分で量り売りの容器を持ってきてくれてお会計も自分でお支払いしてくれるんですよ。

ちょっぴり恥ずかし屋さんの所もありますがとってもしっかりしています。
そんなさっちゃんが今日私達スタッフに嬉しいプレゼント!素敵なハートを折り紙で作って来てくれました。スタッフのイメージに合わせて色もチョイス。写真 2018-03-16 10 49 34
感激ですーーーーー!

さっちゃんの小さなおくりものに、スタッフみんなの心も「ぽっ」と温まったひとときでした♪

私にも娘が2人いますが可愛いかったあの頃が懐かしい…     最近は全然かまってくれなくて。さびし~。
さっちゃんまた遊びに来てね!

長坂養蜂場はただいまミツバチ感謝祭開催中!
是非皆さんでいらしてくださいね♪