ある日のお昼休憩のこと。

今日はちょっとリッチにいこうかと、いつも大食いのりゅーせい君と大好きな昭和漂う喫茶店ヴェルウェルに行きました。
いつも大食いのりゅーせい君なので、今日も2人前を頼むのかな?それとも大盛りで我慢するのかな?と、そこそこどうでも良い予想を勝手にしていたのですが。

ソフトクリーム巻き
そんな勝手な予想に反して、「今日は練習のソフトクリーム食べ過ぎちゃったんで」とテヘペロ的なあどけない表情で言いながら、そして普通の一人前をオーダーしモグモグと食べていました。

なんだか、その姿がやけに爽やかに見えました。

りゅーせい・みずき

実はその日、りゅーせい君だけでなくみずき氏も休日返上でソフトクリームの巻き巻きトレーニングをしてくれていました。本当にステキな二人だな~っと少し眩しく見えました。

このソフトクリームの味を完成するため何年も掛けてきました。美味しさにも相当自信があります。
でもそのソフトクリームを巻いてくれるスタッフ達にはもっと自信があります。今日もきっとおいしいソフトクリームを巻き巻きしてくれていると思います。