shima_

皆様こんにちは。店舗スタッフの嶋妙子です。
寒い日と暖かい日が交互にやって来ていますが皆様体調崩されていませんか。
インフルエンザも猛威を奮っていてなんだか隠れインフルエンザとかもあるらしく
なかなか体調管理も難しいですね。
我が家も長女がインフルエンザにかかり、熱が下がってもしばらく2階の自分の部屋に隔離状態で、
「もう嫌だ。あの部屋にいると病気になる!」と病人の彼女が嘆いておりました(笑)。

長坂養蜂場ではこの時期の皆様の体調管理をお助けする季節限定の商品を販売中です♪

ファイル 2018-01-22 16 20 39

 

しょうがはちみつ漬けと、かりんはちみつ漬けは冬の今の季節の大人気商品です。

どちらも4~5倍のお湯で割って飲んでくださいね。かりんはのどの痛み、しょうがは身体を温めてくれて冷えた身体をポッカポカに温めてくれます。

寝る前に飲めばぐっすり眠れますよ。

 

ファイル 2018-01-22 16 20 26

 

はちみつ甘酒はたくさんの栄養素が含まれていて飲む点滴と言われるほどとっても身体にいいんです。

温めても、冷やして飲んでもどちらでも美味しいんです!

工房スタッフ鈴木のお姉さんは甘酒が大好きで凍らせてシャーベットで食べるそうです。お風呂上りにピッタリですね♪

甘酒をヨーグルトにいれてもとっても美味しいそうで子供さんにもお勧めです。

どちらの商品もなくなり次第終了の商品ですので是非お試し下さいね。

今日もあなたの心がぽっと♥ 温まりますように・・