ogai_
こんにちは!
お正月は実家の北海道に帰省して来ましたが、浜松のほうが風が寒いと感じてます。。店舗スタッフ小粥です。
3泊4日でしたが、カニを食べたりスープカレーを食べたり、息子にそり遊びをさせたりと地元を満喫してきました。
みなさまはどんな年末年始をお過ごしになられましたか?!

現在店舗では22日まで新春初売り感謝祭を行なっております!
お陰様でたくさんのお客様にご来店をいただいております。
ありがとうございます♪

店内の掲示板では年始ということでどどーんっ!と大きな絵馬を用意しました!!

写真 2018-01-12 12 01 43

みなさんに今年の抱負などを書いていただいてます♫

ダイエット成功! や、志望校合格!などの決意が並ぶ中、こんなメッセージが…

写真 2018-01-11 14 01 43
『みんな げんきでいてね (^-^) 』
『げんき1番♫』

なんて優しいメッセージなんだ!と感激してしまいました( i _ i )
これこそぬくもり!!
子どもたちのあたたかな心と願いのおかげで、私もきっと元気に1年過ごせると思います!!
どうもありがとうございますm(_ _)m

みなさんもこんな風に一年の始まりに絵馬に抱負やお願い事を書いてみてはいかがでしょうか?
なかなか神社までは行けないのよね・・・そんな方にお勧めの商品がこちら!!!
浜名総社でご祈祷いたしました縁起飴です♪♪
はちみつ縁起飴

↓ご祈祷していただいている様子です。

IMG_0959

中にははちみつとろり飴が8粒入っております。
飴の中から二代目はちみつがとろ~りと出てくる大人気商品です!

現在、感謝価格で税込200円で販売しております!

写真 2018-01-12 10 40 06

こんな風にパッケージ裏面に熱い想い(笑)を書いていただけます!!
↑これはスタッフの切実な願い・・・

WEBでは商品ページがないのですが、備考欄に注文の旨を書いていただくか、お電話での御注文でご用意ができます♪

もちろん店頭ではお手にとってご覧いただけますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

みなさんの1年がぬくもりあるものになりますように…ぽっ。。♡