みなさーーーん、こんにちは☆

最近ますます寒くなってきましたね~風邪なんか引いていませんか?

気がつけば今年もあと半月!!!?早~い!!

家も心も大掃除しなきゃと思いながらも椅子からお尻が離れない新米ママ事、通絆スタッフの犬飼です♪

 

今年はどんな年越しかなぁ~…ってその前に!!大イベントがあるじゃないですか!!そぉ!!クリスマスッ♪

今年は1歳の息子の為に頑張って飾りつけから料理、プレゼントといろいろ計画中です(笑)

おーい!!パパさん!!活躍の場ですよ~なんて呼びかけているんですけどね。我が家のサンタクロースは自分のプレゼントに夢中ですwwヤレヤレ…

 

長坂でもクリスマスムード突入!!それを感じさせるものッ!!それはミツロウキャンドル♪本当かわいい♡

店舗スタッフが心を込めて作っていますッ

あぁ~癒されるぅ~♡

%e3%83%9f%e3%83%84%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

今年のクリスマスはこの灯りで食卓を囲もうかなッ

皆さまもいかがですか?♪実は12月22日・23日でミツロウキャンドル教室を開催予定なんです!!自分だけのオリジナルキャンドルを作ってみませんか?

写真 2017-12-12 17 17 48

通絆室でもクリスマスムードを出すためにサプライズをご用意しました!!ご注文時に『ブログ見ました』と伝えていただければ心ばかりですが〇〇をお届けします(^^)

お電話でもインターネットからでも是非お声掛け下さい☆

今日もあなたの心がほっと♡温まりますように‥‥。