shima_

みなさまこんにちは。寒くなって来ましたが風邪など引いてませんか?
最近マヌカハニーにどーーーっぷりはまって少しでも喉がイガイガ~としたらスプーン一杯のマヌカが手放せない店舗スタッフの嶋妙子です。
この季節は特に乾燥するので喉も潤ってめっちゃおすすめですよ♪

マヌカハニーだけでなくはちみつにはたくさんの嬉しい効能がたっくさんあるんです。
私もはちみつ屋さんに勤める前まではそんな効能とか知らずに、ただ身体に良さそうだからパンに塗って食べるだけという使い方でした。
ここで働く前私は湖西市という所にある会社の中の社員食堂で働いていて食堂も楽しかったのですが・・・っっとっと、すみません。興味なかったですね(笑)。

とにかくはちみつの良さを知っていただいてさらに毎日の生活に取り入れていただきたい!!ほんとにはちみつパワーすごいんですよ!

少しでもどんな感じかしら?と思ってくださった方
『はちみつのある暮らし教室』を開催いたします!

日時:12月16日(土)、17日(日)

両日とも午前の部9:30~11:30、午後の部13:30~15:30

場所:長坂養蜂場2階

料金はお1人様1500円です。

IMG_0488

詳しくはこちらもご覧下さい♪ → 前回の様子

内容は、簡単にはちみつについて知っていただいたり、はちみつを使ってハンドパックで潤いや美白を体験していただいたり、前回ははちみつのバスソルトを作っていただきました。

今回はまた乞うご期待です♪
他にもはちみつのテイスティングや簡単なはちみつレシピ、軽食も召し上がっていただきます。

参加ご希望の方は長坂養蜂場までお電話ください。
0120-40-1183
受付時間9:00~18:00 毎週水曜日定休日です。

少人数で和気あいあいとした楽しい教室です。お1人さまでも大歓迎です~♪お電話お待ちしています!

 

今日もあなたの心がぽっ…♡とあたたまりますように…