みなさま、こんにちは!長坂養蜂場 店舗スタッフ 西脇千智です。

日に日に寒さが増してきてますね。いかがお過ごしですか?そんな時はホットドリンクが恋しいですよね!
私は甘党なので はちみつ入りのホットミルク を最近毎日飲んでます♥ストレス解消・安眠効果があるので寝る前にほっと一息する時におすすめです!ぜひ、試してみてください♪

 

ところで!もうすぐ10月31日 ハロウィンですね!さて!今年もやりますよ~~~♪ハロウィンイベントっ!!!

 

10月28日()・29日()限定!!店舗スタッフに「トリック・オア・トリート!」と言ってみてください!するといいことが起こるかも!?

ファイル 2017-10-24 13 06 45

お子様はもちろん!大人の方も恥じらいを捨ててwwぜひ言ってみてください♪

 

店舗スタッフも年齢関係なく恥じらいを捨てて頭にリボンなんか付けちゃってお待ちしておりますwwww

 

昨年はアラフィフ磯田もがんばりましたw今年も頑張ってもらいますっw(奥にいるのが磯田ですw)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-31-18-05-37

 

また、31日(火)ハロウィン当日限定で はちみつ入りかぼちゃスープ を入り口でお配りします。ほっと落ち着くようなおいしさです♥

 

三ヶ日に遊びにいらっしゃる機会がある方、もしご都合がつく方、ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてください♪スタッフ一同お待ちしております。レアなスタッフの姿をみることができますよw

 

今日もあなたのこころがぽっ♥と温まりますように・・・