皆さま、こんにちは。
セミの声に夏本番を感じますね・・汗
暑い日にはやっぱりアイス!!
_MG_0397
やさしい気持ちのはちみつミルクジェラートを買い、こっそり食べようと思っていたら・・・いつの間にか子どもに食べられていて・・・がっかりしているアラフィフ店舗スタッフ磯田恵津です。

すっげぇ美味しかった♪(子ども談)そうですよ。

店舗にお越しの際は、是非お試しくださいね!!一個380円です。

 

先日、はちみつマイスターの資格を持つスタッフ中心に『saji』さんのお料理教室に行ってきましたぁ~☆
ワクワクしながら到着すると
1501134486239
◊◊ステキ◊◊
1501134372748

『はちみつを使ったお料理レシピ』1501134353434

いざ お勉強♪
DSC_0075
かなちゃん 真剣♦
1501134683749

ちぃちゃん楽しそう♪
DSC_0087

『saji』さんにやさしく丁寧に教えていただきました。
DSC_0084
DSC_0088
調理が終わるとテーブルもこんな感じにセッティングされ
DSC_0101DSC_0100
絵になる☆
1501228544679
1501134700708

楽しくワイワイ食事をしました♪♪DSC_0118DSC_0117
『saji』さんありがとうございました。
そして、『はちみつのあるくらし』をもっともっと皆さまにお伝えしますね☆

今日もあなたの心がぽっと♥あたたまりますように・・・