みなさま、こんにちは!長坂養蜂場 店舗スタッフ 西脇千智です。

先日、研修に行かせていただきました!そこでなんと!!!
なかなか体験ができない、あの方とツーショットを撮っていただきました(照)
いや~、嬉しすぎて超笑顔で撮っていただきましたよっ★

 

 

証拠写真がこちら★

 

写真 2017-06-30 20 56 43

 

なかなかいいツーショットですよね~(笑)
便器様と撮れてワタシ・シアワセデス(笑)
トイレ掃除今後もがんばりますっ!!

 

 

さて、今日から7月ですね。7月といえば、七夕★
長坂養蜂場でも七夕にちなんだちょっとしたイベントを行っております。

 

風除室には竹の笹があります。

写真 2017-06-30 14 13 00

オリジナルの短冊もご用意しておりますので、
ぜひ、お気軽に記入してみてください♪

写真 2017-06-30 14 12 44

さらにさらに!店内奥に進みますと、トイレの近くに掲示板があります。そこに天の川が流れています。

写真 2017-06-30 14 11 59

星の形をした用紙をご用意しておりますので、
こちらもぜひ、ご記入ください♪

写真 2017-06-30 14 11 46

すでにたくさんの方のお願いごとが飾られていて、その内容をみると本当に癒されます♥ありがとうございます!

写真 2017-06-30 14 12 11

7月7日まで行っておりますので、この期間にお越しの際はぜひ★

今日もあなたの心がぽっ♥とあたたまりますように・・・。