みなさまこんにちは。
春になりウキウキ気分で服を買いに行った時、試着室の鏡に写った自分のあまりにもひどい身体にショックを受け、慌ててトレーニングを始めた店舗スタッフの嶋妙子です。
そのトレーニングがまたとっても辛いんです!!!
このまま私は立ち上がれないんじゃないか・・・!と心配しました。
でも、、、飽き性のわたしですが、すぐあきらめてしまう私ですが、今回は老体にムチ打って絶対ガンバリマス。まだ1回しか行ってないんですけどね(笑)

ところで、と言えば、ただいま長坂養蜂場では春の桜フェアー開催中です。
IMG_9762
IMG_9764
お口の中で春がいっぱい広がるさくら蜂蜜
甘さの中にほんのりとしたしょっぱさがクセになる♪春爛漫の八重桜のはちみつ漬け
ふんわりクリームが溶けて、ほっこり幸せ気分になるはちみつ桜ブッセ
期間限定、なくなり次第終了なので、是非お出かけでこちらへお越しの際は遊びにいらしてください。