みなさま、こんにちは。長坂養蜂場 店舗スタッフ 西脇千智です。

 

新年あけましておめでとうございます。昨年はたくさんのご注文・ご来店本当にありがとうございました。皆様のおかげで無事新しい年を迎えることができました。

本年も皆様の健康とはちみつのあるぬくもり溢れる生活をお届けできるよう、スタッフ一同感謝の気持ちを込めて参ります!どうぞ、よろしくお願いいたします。

みなさまは年末年始どのように過ごされましたか?休みだし料理を振舞うぞ!と意気込みましたが、この年末年始で手料理したのはぶり大根のみwww。お寿司食べよー!外食しよー!という誘惑に負けてしまいましたw今年圧力鍋を購入したので料理の幅を広げていきたいと思います!!

おすすめ簡単料理がありましたらぜひ教えてください♪

 

17010501

今年も新春初売り感謝祭を開催しております!(1/5(木)~1/22(日)まで)

★超お得な福袋を3種類!

%e7%a6%8f%e8%a2%8b

★新春感謝価格のはちみつ甘酒・はちみつハンドクリーム!

%ef%bd%b8%ef%be%98%ef%bd%b0%ef%be%91

%e7%94%98%e9%85%92

★酉年ぶんぶんの焼印いりでかわいいはちみつ干支どら焼き!

dora

★見た目も味も最高で幸せ気分いっぱいになるとろけるはちみつペカンナッツショコラ2種セット!

16122603

 

そしてそして、会員様限定プレゼントをご用意をしております!!!

つい、わくわくニコニコしてしまうような商品をたくさんご用意してみなさまのご来店をお待ちしております!!

ぜひ期間中に遊びにいらしてください♪

本年も皆様の心がぽっ♡と温まりますように・・・