みなさーーーん、こんにちは(^^♪

最近ますます寒くなってきましたね~風邪なんかひいてませんか?

子育て真っ最中のママさんスタッフが多い長坂養蜂場では、インフルエンザだーーー!嘔吐下痢だーーー!病院連れて行きまーす!などなど聞きながら、ア~~気をつけよっ!と思いながら過ごしている、店舗スタッフ 小出美穂です♪

 

さてさて、皆さんは何か冬の楽しみってありますか?

私は冬の楽しみっ!!といえばお風呂!!湯船が真っ白くなるほど入浴剤を入れて首までしっかりつかりミルクの香りに包まれて、あ~~~ん幸せ♪で布団に飛び込んでいたのですが、今年は違うんです!!今まで、リップクリームもハンドクリームも塗ったことのない、ちょーーーっうズボラな私がお手入れを始めたんですっっ!!!!

それは何故かっ???って・・・

実は、刺激を受けたんです!!!若ーーーいスタッフに。

最近の長坂女子は若いスタッフも増え”女子力”に磨きがかかってきています(笑)

10代、代表の瑞樹ちゃんは乾燥肌対策として湯船に蜂蜜と塩を入れているそうです。色白、ツヤツヤお肌をキープ!

20代、代表の里奈ちゃんはなんと結婚式があるにも関わらずエステに通う時間がとれず、自宅でお顔とデコルテの蜂蜜パックで備えました。

当日のきれいだったこと・・・マジマジ!!!笑

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-17-9-35-43

30代のめいたん、くーちゃんも保湿、乾燥、健康面に関してかなりアンテナかなり高めです!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-17-9-12-25

こんなスタッフとの休憩時間の日々の会話で、刺激をうけないわけないじゃないですか!小出目覚めましたwwがんばります!!!
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-17-9-15-29

今週もみなさんのこころがぽっと温まりますように・・・♡