みなさま、こんにちは!長坂養蜂場 店舗スタッフ 本田改め西脇千智です。私事ですが、この度入籍をいたしました!!
ドンドン、パチパチ、ヒューヒュー、パフパフ!!!!
すみません、一人で盛り上がりすぎましたwwww
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!ドンドン、パチパチ、ヒューヒュー、パフパフ!!!!wwww

さてさて、10/31本日は何の日かわかりますか~?(題名見ればわかるじゃんって思った方・・・天才です笑)
そうです!ハロウィンですっ!!!

長坂養蜂場では、10/30.31限定でプチイベントを開催しておりました~!!!
\いえ~~~~~~~~~い♪/

 

今回だけピチピチの瑞樹ちゃんも、アラフィフ磯田さんもみんなで仮装をしていました!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-31-18-05-37

 

さらに、いつも入り口でお客様にお出ししているドリンクを今回は「かぼちゃのはちみつスープ」☆

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-31-17-45-26
とっても美味しくて大好評でした!!

 

さらに!さらに!「トリック オア トリート」とスタッフに声をかけると飴ちゃんのプレゼント☆

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-31-18-07-10
ハロウィンバージョンのぶんぶんシールがついていてとってもカワイイ飴ちゃんで美味しさ倍増!

 

こんな感じでハロウィンを楽しみました!!!みなさまは、今年のハロウィンはいかがでしたか?
今回を通じて感じたことは、いくつになっても仮装は楽しい!!ということです☆笑
みなさまもお楽しみくださ~い♪
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-31-18-06-47
今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように・・・。