皆さまこんにちは。
「お母さんのお腹ほんとにやばいよ!!!」
先日離れて暮らしている次女に久々会った時にそう言われ、気付かないふりして食欲の秋と、澄んだ秋の空が綺麗なこの季節を満喫していたのに、一瞬で心がどよーーーんと曇ってしまった店舗スタッフの嶋妙子です。
だってご飯美味しいんだもん‥‥。

でも、そんなどよーーーんな私の心をほっこりさせてくれる素敵なアイテムが長坂養蜂場の中庭に登場しました!
それは‥‥巣箱です。
「えーそんなの前からあったよね~!」そう思われたあなた。良く長坂養蜂場を知って下さっている。いつも本当にありがとうございます。
でも実は巣箱が可愛らしくバージョンアップしたんです。
ジャーーーーーーン!!!

img_2650

img_2646
この絵は、長坂養蜂場のマスキングテープのデザインをして下さった久米ゆきさんが書いて下さいました。みつばちにも優しい牛乳で出来たペンキを使ってくださっています。
優しさが絵から溢れ出ていますよね♪ みつばち達も新築された巣箱で幸せに暮らせそうです。

母:「みんなご飯美味しいね。」
子:「お母さんご飯食べ過ぎないでね。ポッコリお腹になるよ!」
そんな声が聞こえてきそうですね(笑)。
皆さま是非長坂養蜂場に遊びいらしてポッコ‥ほっこりとした時間をお過ごし下さいね。

今日もあなたのこころが、ぽっ♥とあたたまりますように・・・