みなさま、こんにちは。

前回に引き続き更新している長坂養蜂場 小石里奈です。

最近のマイブームは青ねぎを切るときにハート型のを見つけ一人で些細な幸せを感じていますww

題名にもありましたが本日10月4日はシャッチョさんのお誕生日です!!!(盛大に拍手お願いしまーすっ)

本日の朝礼にて御祝をさせていただきましたっ

まずはぶんぶんファミリーよりプレゼントを贈呈♪

img_2308

もらった瞬間、包装紙をとり…

 

img_2310

「ありがとうございます」とシャッチョさん。。。

もう少しだけラッピング状態を楽しんで欲しかったのですが、、、写真のタイミング逃してしまったよおおおおお(泣)

さすがシャッチョさん。行動は全て早いっ。見習いますっ

そしてなにやらカキカキ。

2年前にシャッチョさんがダイエットを宣言し成功したらダルマの目を塗るとおっしゃってからもう2年が経ちました。。。ですがまだ未達成という事ですのでダイエットに成功して本物のダルマに塗っている自分を想像しながら印刷されたダルマの片目を紙に書いている様子です!!(常日頃から社長がイメージするのが大切とおっしゃっていますのでこれも大切かとww)

img_2314

どんっ

img_2320

来年には達成できるようにぶんぶんファミリーも協力して参りますっ

そんなこんなでいつも社長には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします!!

 

今日もあなたのこころがぽっと温まりますように…