チェケラッチョ!ハゲラッチョ!さいと…っっ、ではなく最近頭頂部の髪の毛の薄さがちょっぴり気になる店舗スタッフ嶋妙子です。(どこからか聞こえてくるのは毛の薄さより頭のボケ具合が心配とささやく声が…ww)

気にしません(笑)。

みなさまこんにちは。先日8月7日(日)ここ長坂養蜂場がある三ヶ日町の花火大会がありました。打ち上げ花火の美しさは皆さんもご存じの通りですが、三ヶ日町の花火大会の見所はなんと言っても浜名湖に咲く半円の湖上花火とスターマインです。初めて見たときは感動して涙がちょちょぎれそうでしたっっ…。本当に美しいのでみなさま機会がございましたら是非一度ご覧いただけたらと思います。その際はついでに(笑)長坂養蜂場にもお立ち寄りくださいね。

1079

当日は店舗スタッフも浴衣で接客させていただきました。浴衣を着るのはほんと久々だったのでとっても楽しく新鮮な気持ちでお店に立つことができました。お越しいただきましたみなさまありがとうございました。また来年花火大会でお会いできるのを楽しみにしています。
yukata2

今日もあなたのこころがぽっと温まりますように…