皆さま、こんにちはー。

子ども(小学5年生の双子)の夏休みが始まって、合宿、キャンプ、部活、たっくさんの宿題、夏祭りの練習、子供会・・・・・、そして私自身の仕事と、もう状況がきちんと把握しきれないまま日々をなんとか過ごしているデザイン室の二児の母、長坂和美です(笑)

さてさて、昨日7月27日は長坂養蜂場「初」のイベント「ぶんぶんファミリー☆ナイトクルージングパーティー」を開催しました~(*^^*) このイベントは、スタッフはもちろん日頃支えてくださっているスタッフのご家族、子どもたち、これまで頑張ってくださったOB&OGに、感謝の想いを形にして少しでも楽しんでいただきたい、またスタッフの子どもたちに楽しい夏の想い出を作ってあげたい! などなど熱い想いをもった社長からの企画で開催されることになりましたー✨

IMG_8355

社内「想い出委員会」メンバーが中心となって準備を進め、昨日は総勢85名(大人59名&子ども26名)が一緒に同じ空間で楽しい時間を過ごしました☆

船に乗船してからは、もぅ、わいわい、がやがや♪ 干支の種類で別れた年齢も性別もさまざまなグループでジェスチャーゲームをしたり、ジャック・スパロウが現れ子どもたちにミッションを出してくれたり、お食事やビンゴ大会を楽しんだり、最後にはサプライズで会長のお誕生日祝いもみんなでしましたよ~(^^♪

IMG_8402

IMG_8435

IMG_8465

IMG_8456

IMG_8468

IMG_8458

IMG_8506 IMG_8494

初対面のスタッフのご家族の方もいらっしゃり、新たな交流もあちらこちらでチラホラあったようです。これまでのご縁から、さらに新しいご縁が繋がったりして、思いもよらない素敵な出来事もあったようですよ~♪

IMG_8431

色々初めてのことで、段取り不足な場面もあったりしましたが、参加してくださったご家族の方が楽しんでくださったり、子どもたちが喜んでくれる姿は、私たちスタッフも嬉しく、まさに喜びの波紋が広がった素敵なクルージングタイムとなりました。

また来年の楽しみができました! そして、楽しんだ後はそれを活力に仕事を頑張り、今度はその喜びや感謝の気持ちを形を変えてお客様へお届けできるように頑張りますっ(^^)/

皆さまにも、素敵な夏の想い出がたくさんたくさんできますように。。。Bee Happy!!

IMG_8380