みなさま こんにちは♪
老後は二人なんだからッ!!と いつも自分に言い聞かせているのですが・・・どうしても主人に愛情が薄い(笑) アラフィフ店舗スタッフ 磯田 恵津です。
家の竹には愛情を注げるんですけどねっ・・(汗) おかしいなぁ~ww

 

駐車場を見たらぶんぶんと真新しい名札をつけた伊藤(瑞樹ちゃん)が・・・☆

 

お花の中でぶんぶん楽しそう♪

 

ぶんぶん 花

 

あれれッ?・・・ぶんぶんと瑞樹ちゃんが、なにかやってる!!

仕事中ですよ!!     瑞樹ちゃん!!まじめに働いてww

 

ぶんぶん かくれんぼ

瑞樹ちゃん、どうやら仕事サボってかくれんぼ中ではないですか!!

先輩に怒られるよ!!早く探して!!

 

発見

ぶんぶん、見ぃ~つけた♪

こんどはなにして遊ぼうかな~

まだ遊ぶ気ですか!そろそろ仕事してくださいよww

 

こんな感じでぶんぶんストラップで遊んでみては♪

その際はお車に気を付けてくださいね。

今日もあなたの心がぽっと   温まりますように