みなさま、こんにちは! 最近私の中で秘かに「カレー作りブーム」が来ている 長坂養蜂場 店舗スタッフ 本田千智です。

もっと美味しいカレーを作りたい!というそんな理由で昨日カレー作り、明後日もカレーを作る予定でいますwww(夏前に私だけ逆に太りそうですっwwww)

 

雨の日が続き、もう気がつけば6月が終わろうとしています。この時期と言えば・・・七夕ですっ!!7/7まで店内入り口や晴れの日は外のテント内にあります。竹は店舗スタッフ 磯田家の竹なんですw三ケ日で育ち磯田さんの愛情がたっぷり入っている竹が願い事のお手伝いしてくれます!(ここだけの話、旦那様には愛情が薄いそうですがww)

ファイル 2016-06-28 9 56 20

オリジナルの短冊を用意しております!書くだけでもわくわく楽しめちゃいますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

ファイル 2016-06-28 9 57 24

私も短冊に願い事を書きましたっ!!みなさま、私のマイブーム覚えていますか?そう、それを書こうと・・・・

ファイル 2016-06-28 11 07 41

みなさま、なんて書かれているかわかりますか?

「今日も私のカレーが美味しく作れますように」と書いたんですよwww(えっ読めないですか?お、オカシイな~w)

みなさまの願いも、私の願いも叶いますように・・・☆