皆さまこんにちは。
長坂一天然とひそかにささやかれている店舗スタッフ嶋妙子です。(絶対に一番じゃないーーーー。二、三番かなww)
こんなことブログに載せたら恥ずかしい?って旦那さんに聞いたら「何を今さら…」って一言。失礼しちゃうわー!
そんなことはさておいて…(笑)、

みなさま今年も『梅はちみつ漬け』がご用意できました。
IMG_6574

日本一の梅「紀州みなべの南高梅」を、たーーっぷりと長坂のはちみつに漬け込みました。とっっっても美味しいんです!!!冷たいお水で割るのはもちろん、この時期は炭酸水で割るとスッキリ爽やか★ おすすめですよ。お酒をたしなむ私は、焼酎で割ってほろ酔い気分♪(ちょっとーだれですか! 酒豪じゃんなんて言うひとは!!!www) 色んな楽しみ方が出来ますね♥ 気になった方は試飲も出来ますのでお声掛け下さいね。

 

今日もあなたの心がぽっ♥と温まりますように…。