みなさま、こんにちはっ!先週たまたま家でテレビのチャンネルを変更していたら金曜19時半から放送されている某アニメ番組で主人公がミツバチのコスプレしていたシーンで、なんだかミツバチを見ると嬉しくなっちゃう長坂養蜂場ぬくもりクリエイター 小石里奈です(職業病だぞ~♪)

そして今日!!

長坂養蜂場にオレンジのつなぎを着た男の子がっっっ!

あらたにミツバチお兄さんがデビューしました!(ぱちぱちぱち~)

高校卒業したばかりで4月から入社したぬくもりマイスターの田中智暁(ともき)君です!店舗中庭にて採蜜中です!(あれ、立場逆?腰に手を当て偉そうだっw)

 

IMG_5792

右側が智暁君です。

昨年の今頃私も初めての採蜜にいきました。最初は楽しいじゃん!とハイテンションな私でしたが、だんだん耳元でブンブンと聞こえるのでどごわくなってきました(あ、でてしまった。三河弁w)

ですがさすが男の子です。

素直でまじめな智暁君。怖がらずに真剣に取り組んでいました。

IMG_5794

そんな姿を見習いたいなと思っていたら…

「いや、想像してたよりもかなりきつかったっす。あちー。でも近くで見てみると可愛かったっす。」と…

いやいやいや、そんな初々しいあなたの方が可愛いですよwwと思っていたのはここだけの話♥

こんな姿や採蜜の瞬間を見られるのも長坂養蜂場の魅力のひとつだぞっ!ぜひお店に遊びにきて下さいね!その際は「ねえねえ おねいさん~」ではなく「ねえねえ ミツバチお兄さんっ」と呼んでくださいね★

今日もあなたの心がぽっ♥と温まりますように…。