皆さま こんにちは♪ 長坂養蜂場 店舗スタッフ の黒柳宏子です!

すっかり日が落ちるのも早くなり、冬の気配を感じる季節になりましたね。そして、みかんも美味しい時期ですね~っ(*^^*) 子供たちも大好きで、毎日のように食べています!取り合いです(笑)

 

我が家でみかんの取り合いを毎日している頃(笑)、世間はもうクリスマスに向けて準備が始まっていますねっ♪飾りつけなど皆さんは始めてますか?もしくは、既に終わっていたりするのでしょうか?

長坂養蜂場もクリスマスの飾りつけをしてみました!!

CIMG5579

 

 

そして、以前から人気のあるマスキングテープになんとっ!!

クリスマスバージョンが仲間入りいたしましたぁー♪♪

じゃ~んっ(^^)/

christmas

 

 

ぶんぶんサンタが飛び回っていたり、ソリに乗っています…!

これで、クリスマスカードやラッピングをアレンジしたら可愛くないですかぁ?(><)ノ *.・☆

さらにさらにっ!!お正月バージョンもあるんですっ*\(^^)/*

osyougatu

こちらも可愛い~!!!!!

どちらとも、これから使えますよね~♪あると便利かも…

ちなみに、1つ380円です!

 

どんどん増えるマスキングテープ☆ instagramなどのSNSサイトに載せて下さってる方もいて、全種類集めてくださった方も…!!

ありがとうございます♡

これからも、どんな新作がでるか注目ですねっ!!

 

今日もあなたのこころが ぽっ♡と温まりますように…。