みなさまこんにちは。株式会社長坂養蜂場 店舗スタッフ 嶋妙子です。

澄んだ青空とさわやかな風が心地よい季節になりましたね。みなさまはどこかお出かけされましたか?私はまだ出かけていないですが、ちょっと外に出ただけで、この心地よい風を感じ、心がほっこりします。お出かけたらきっと、いい旅行になるんだろうな~♪と想像だけしております(笑)IMG_6812

 

私みたいに「まだお出かけしてないよ~」という方!!長坂養蜂場はいかがですか?

長坂養蜂場では本日10/8~10/27(水曜日定休日)まで80周年感謝祭を行っております。

80年間多くの方に支えていただいた感謝の想いを込めて、たくさんの限定商品を取り揃えております。

その中でも私のイシオシ!は、なんと言っても『はちみつハンドクリーム』です。三ヶ日みかん蜂蜜がなんと!10%も入っています。その他の成分もオーガニックなものを使用していますので女性に嬉しくそして手にもやさしいハンドクリームです。しっとりもちもちですよー。是非一度お店に遊びにいらして手に塗ってお試しくださいね♪

IMG_6820

その他にも限定品の美味しい商品も、もりだくさん。カレー肉味噌すっごく美味しくてご飯がモリモリ食べれちゃいます(笑)。

FotorCreated

 

期間中外のテントでは、揚げたてのはちみつぶんぶんコロッケも販売しております(16:00終了)。また土日祝日には、ぶんぶんも遊びにきてみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

今日もあなたの心がぽっ。。。と温まりますように♪