皆様、こんにちは♪
長坂養蜂場店舗スタッフ、小出美穂です。

すっかり日が落ちるのも早くなって秋を感じるようになってきましたね。
寝巻きも長そで、長ズボンに変わり、目覚めたときにはしっかりお布団に包まって起きることが増えてきた今日この頃です。
寒暖の差で風邪を引きやすいこの時期、皆様お気をつけくださいね!!

長坂養蜂場は皆様に愛され、そして支えられ、今年の10月でなんと80周年を迎えることになりました!
私たちスタッフも長坂養蜂場を取り巻く全ての方々に感謝の気持ちをたーっくさん詰め込んだイベントにしたくて、準備にも力が入ります!
ただいま、皆様の喜んだり楽しそうなお顔を思い浮かべ、ラストスパートにかかってます!!

DSCN2734

そんな感謝祭では・・・
あっと驚く限定商品!
こんなの欲しかったのー、とお声が聞こえてきそうな記念商品!!
蜂蜜専門店だからこそ出来た、女性には特におすすめのオリジナル商品!!!
などなど・・・盛りだくさん!!!!

早くお見せしたくてうずうずしちゃうような商品ばかりですが、もうすこーしだけ楽しみにお待ちください。

感謝祭期間中は、テントで女性スタッフ一押しのはちみつぶんぶんコロッケも販売いたします。
揚げたてホクホクコロッケを是非是非お試しくださいね。

はちみつコロッケ

ぶんぶんもい~匂いに誘われて登場しちゃうかも?!

今日もあなたの心が ぽっ♡と温まりますように…