毎日暑い日が続いていますね。

 

夏季限定でご用意した「三ヶ日みかんのはちみつコンポート」

小さいサイズ(250g)はすでに完売。

ありがとうございました!

 

大きいサイズ(700g)も、そろそろ残りわずかになってきております。

在庫限りとなりますのでご希望の方は早めにお求めください。

 

三ヶ日の青島みかんをはちみつシロップにたっぷり漬け込んだ、夏のおいしいスイーツです。

砂糖は一切使わず、はちみつの優しい甘みだけで仕上げています。

ですので、はちみつシロップまで全て美味しく召し上がれるんですよ♪

 

シロップごと凍らせて、シャーベットにして食べるのが長坂流♡

夏にたべるキンキンに冷えた「三ヶ日みかんのはちみつコンポート」は最高ですよ!

三ヶ日みかんのはちみつコンポート

 

詳しくはこちらから →  三ヶ日みかんのはちみつコンポート

 

 

投稿者 : スタッフ