皆さま、こんにちは。

はちみつ専門店長坂養蜂場 店舗スタッフ磯田です。

中庭のミツバチ達が、お花の蜜を求めて飛び交う姿を「かわいいなあ~」とつい眺めてしまう今日この頃です。
DSCN2107

そんな中 先日、豊川 牛月乃屋ゆるりさんで、ぶんぶんファミリー揃って食事をしました。

『6S見学会お疲れ様&お中元顔晴るぞ』と銘打って、社長が食事会を企画してくれました。  ☆感謝☆

「6S見学会」って何?と お思いの皆さま、どうぞ三代目ブログ『第3回6S見学会を開催しました♪』をご覧くださいませ。

ゆるりさんでは、店舗、通絆室、工房と部署ごとに別れることなく、みんな思い思いの席に座り、和気あいあい焼肉を楽しみました♪

IMG_4262

養蜂部のエース大野、新入社員の依田の食べっぷりに、隣の会長も笑顔☆笑顔☆ 苦笑い。。。

盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまい・・・。

お見せできないのが残念です。
2

そして、食事会の最後にサプライズ!!

アルバイトに来てくれている”ふくちゃん”のお誕生日のお祝いをしました♡

IMG_4278
19歳おめでとー。

希望大学目指して勉強しながらのアルバイト。

まっすぐで頑張り屋の”ふくちゃん”をみんなで応援しています。

IMG_4289

楽しい夜を過ごし・・

IMG_4273

今は皆さまとのご縁を楽しみにしています。

今日もあなたの心がぽっと♡温まりますように・・・。