皆さま初めまして、長坂養蜂場 店舗スタッフの天野啓衣です。

今日も、晴天に恵まれミツバチ達も元気に飛び回っております!!
ミツバチのようにお休みの日はプラ~って出かけてしまう私です(笑)

DSCN2076

店内にて簡単ですがミツバチ教室を店舗スタッフの養蜂女子こと〝加藤里奈〝(ピンク)&ミツバチお姉さんこと〝小出〝(黄)が開催してくれました♪

まだまだ慣れない養蜂女子加藤は、一生懸命頑張ってミツバチの説明をしてくれました!!
やはりミツバチお姉さん小出の貫禄は惚れ惚れします(笑) さっすがーベテランは違うね~~

DSCN2078

本日はたくさんのお客様に見ていただき、興味しんしん!?の様子で楽しんでいただけました♪

DSCN2082

天気がよければ(晴れ)来週の6月13日(土)11時ごろから簡単なミツバチ教室を行います!!、興味がある方ぜひぜひお待ちしてま~す☆
尚、雨の場合は中止となりますのでご了承下さいませ。