こんにちは。
はちみつ専門店 長坂養蜂場 店舗スタッフの名倉綾です。実は、最近毎朝ヨーグルトに何をかけて食べようか、一人でウキウキしています♪もちろん選択肢に二代目の蜂蜜も入っていますよ。

はちみつのおいしいレシピ、みなさまからたくさんご応募いただいたのですが、今回は長坂養蜂場のハッピーレシピ委員会が再現して、スタッフみんなで審査している様子をお届けします!

IMG_0875

ハッピーレシピ委員会メンバーです♡手際よくおいしく再現してくれました。

どれもとっても、とってもおいしくて・・・
一口じゃ物足りない~!でも全種類審査するころにはお腹いっぱいに♪

IMG_0880

 

スタッフ全員で真剣に審査しましたよ~。
レシピを送って下さったみなさまのはちみつへの愛情をひしひしと感じました。
本当に、ありがとうございました!

近々、グランプリの方の発表もあると思いますので、ぜひお楽しみに!はちみつライフを、もっともっと楽しんじゃいましょ~!!

今日もあなたの心がぽっと♡温まりますように。