こんにちは。
はちみつ専門店長坂養蜂場店舗スタッフ、最近スポーツ観戦がマイブームな浅沼です。

さて、今日は有志スタッフで朝の始業前に乎那の峰へ行って草取りをしてきました。

20150407ご恩返し

残念ながら曇り空で、風も強い中ですが三ヶ日桜が美しく咲いている様子を眺めながらの作業です。
子供のいるスタッフ同士で入学式の話をしながら、タンポポやら雑草やら、なんだかよくわからない草を次々と抜いていきます。

20150407ご恩返し6

途中、風が吹いては三ヶ日桜の花びらが舞い、美しい桜吹雪が見られました。
本当に雪のようです。
夢中になって草をとっているスタッフの頭にちょこんと花びらがついてしまっていました。
これから気温が上がるとやっかいになる雑草たちをマメに手入れをして、GWや夏休みなど、乎那の峰に訪れる方が増えると嬉しいなと思っています。

長坂養蜂場にお立ち寄りの際は、少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
自然と触れ合うよい機会になるかもしれません。

20150407ご恩返し5

おつかれさまでした。
今日もあなたの心がぽっと♡温まりますように。