『腸を綺麗に』と言う言葉に最近めちゃ反応してしまう店舗スタッフの嶋妙子です。
やっぱり私ぐらいのお年頃になると(注:年齢は聞かないでくださいね)身体の中の事も、とっても気になってきます。
2ヵ月ほど前から美容院ですすめられた腸にいいという「2470」と言う商品を豆乳に溶かして毎朝飲んでいます。名前の通り、な、な、なんと24時間で70cmのり~っぱな便が出るそうですwww
ほんとかなー。また報告しますねww
ところで長坂商品で腸にいいと言ったらアロエのはちみつ漬です。

_MG_7186

 

ヨーグルトとの相性が抜群で、すっっっごく美味しいんです。ヨーグルトのビフィズス菌が腸にいいのは皆さんもご存知だとは思いますが、蜂蜜とアロエと一緒に摂取することで、整腸作用と美肌の相乗効果が期待できます。
そしてそんなアロエのはちみつ漬け通常価格1450円が、はちみつ感謝祭期間中1280円でお得に販売中です!
他にも、当店一番人気の二代目の蜂蜜や、スッキリ爽やかな美味しいはちみつ柚のジュースも感謝価格で販売中です。
他にも期間中だけの限定商品や新商品もご用意してます。8/27(日)まではちみつ感謝祭開催中です。

写真 2017-08-13 7 59 42

ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪

今日のあなたのこころがぽっ♥とあたたまりますように・・・。