みなさま、こんにちは♪

最近まわりのみんなから「新妻感が出ている!」といわれる水落です。自分では何も変わらないと思うのですが・・・どうなのでしょうか??

↑は旧姓のままですが・・・(^^;)

 

さて先日、5月から延期していた結婚式を行うことが出来ました!

参加者は県内の身近な方達だけで当初の規模よりもかなーり縮小して、そして今流行りのリモートも導入した「リモート婚」となりました!

他にもケーキ入刀の変わりに「はちみつカラードリップ」を行いました!カラードリップとは、ウェディングケーキの仕上げでキャラメルやソースを上からかける演出なのですが、

ここはやっぱり「はちみつマイスターとしてはちみつでカラードリップしたい!」と、ロールケーキをタワー状にしたケーキの上から「三ヶ日みかん蜂蜜」をとろ~~~り♪

ウェディングケーキに「追いはちみつ」ですっ(^^)b

 

ぶんぶんファミリー恒例のサプライズムービーもありました♡

家族のようなみんなからのお祝いはほんとココロに染みました!

 

コロナの事があり、なかなか人が集まる機会が作れずに結婚式も断念している方が多い中で、なんとか開催させていただけて、とても幸せでした!

まだまだ世界では大変な状況には変わりありませんが、少しずつ変化しながら未来に向けて前向きに進んでいければ・・・と願いつつ、新しい形でのお祝いの仕方がどんどん浸透・進化していくと良いなと思います。