みなさん、こんにちは♪
ぬくもり店舗のひとみんです^^

4月から新生活が始まりましたね。
気づけばゴールデンウィークも終わり、4月からあっという間に1ヶ月。
年々、時の流れの速さに驚いています。

本日は今年の4月に入社した新入社員5名の紹介をさせていただきます~!
出身、血液型、過去のバイト歴など…
みんなのことが知れるような質問をしてみました♪

まずは…さくちゃん

ニックネーム:さくちゃん
血液型:AB型
出身地:浜松
学生時代のバイト:アパレルショップ
自分を動物に例えると?:猫…?

話すと思わず癒される、ほんわかした雰囲気のセンス抜群女子です♡
そんな可愛らしいさくちゃんですがとてもゲームが好きなんです!お昼休憩はご飯片手にゲームを楽しんでます^^
そしてイラストもとっても上手なんです!さくちゃんの今後が楽しみです♪

続いて…つんちゃん

ニックネーム:つんちゃん
血液型:A型
出身地:長野県伊那市
学生時代のバイト:スーパー
自分を動物に例えると?:カメレオン(と周りに言われています笑)

目を細めてニコ~と笑う笑顔がとってもキュートです♪
書道を習っていた経験もあり、ぶんぶんファミリーの中で一番の腕前では?というほど達筆です!
多才で色々な一面を持っているつんちゃん、まさにカメレオンみたい♡とぶんぶんファミリーも感じています^^

続いては…たっきー!

ニックネーム:たいせい、たっきー
血液型:O型
出身地:京都府
学生時代のバイト:コンビニ
自分を動物に例えると?:犬

いつも店内を掃除し美しく保ってくれています。
その印象が強いのでモップを持ってもらいました(笑)
ハナバチ、可愛い動物や自然が大好きで、お休みの日も外にお出かけして自然に触れているそうです!
少し天然な一面も持った、心優しい癒し系男子です♪

続いては…いこま

ニックネーム:いこま
血液型:O型
出身地:静岡県磐田市
学生時代のバイト:カフェ
自分を動物に例えると?:犬

何事にも積極的に「やります!」と手を挙げ取り組んでくれています。
時にいじられ役になる、愛されキャラです(笑)
趣味は筋トレ、そしてとっても甘党かつ大食いだそうです^^
すごく仲間想いな同期のムードメーカーです!

かずくん

\ 誰かが映り込んでいる気がしますが、、^^ /

ニックネーム:かずくん
血液型:B型
出身地:北海道
学生時代のバイト:スーパー
自分を動物に例えると?:イルカ

いつも明るく周りを笑顔にしてくれるかずくん!
スーパーでのアルバイトの経験も活かし、テキパキお店の補充をしてくれています(さすが!)
かずくんもたっきーと同じく大学でミツバチについて勉強していたので、とっても詳しいんです!
ミツバチ、蜂蜜の魅力を伝えたいという目標に向かって頑張っています!
かずくんとお店で会えた方はラッキー!
ぜひ色々質問してみてください♪

以上、新入社員5名の紹介でした☆

写真をお願いするとノリノリでピースをしてくれる5人!
写真からも伝わるようにと~っても仲良しなんです♡

絶賛研修中の5名、三ケ日本店でも働いております。
ぜひお店で見かけたら声をかけていただけると嬉しいです~♪

BEE HAPPY♪