みなさん、はじめまして!

最近ぶんぶんファミリーブログメンバーに入りました

ぬくもり店舗 鈴木千少(ちさ)です。

先週はひとみんが新入社員4名の紹介をしていましたが、今週は料理上手なぶんぶんファミリーを紹介しますね♪

そのぶんぶんファミリーがこちらのお二方っ!

(左)ぬくもり店舗 大原さん (右)アトリエ店 池島さんです。

こちらのお二人は以前、調理師さんとして働かれていたそう。

そのお二人が得意とする「料理」で、ぶんぶんファミリーのランチタイムをいつもよりもさらに、楽しい時間にしてくれました♪

ただの料理ではなく、長坂養蜂場の商品を使ってとってもおいしい料理をつくってくれたんです~!

 

そのメニューがコチラ↓

はちみつジャムいちじく を使った

「豚しゃぶ肉のいちじくソース」

 

燻製ミックスナッツ を使った

「蒸しグリルかぼちゃのハニーナッツマヨ」

 

 

どちらも簡単で、すーっごくおいしかったんです♡

詳しいメニューはぶんぶんファミリーインスタにレシピの写真が掲載されていますので、ぜひそちらものぞいてみてくださいね~!

 

美味しくて思わずみんな幸せな顔に♪

あまりの美味しさにおかわりするスタッフも…(笑)

そしてこの日はいちじくジャム燻製ナッツがスタッフの間でよく売れていました(笑)

ただし、ご好評につき今シーズンのいちじくジャムが完売となっております(涙)

 

個性豊か、得意なこともいろいろなぶんぶんファミリー。

接客やお電話、発送などのいつものお仕事以外でも、それぞれのいいところが輝く機会があるんです。

 

魅力たっぷりなぶんぶんファミリーのことを知って下されば嬉しいです。今後も社内のことを発信していきますね。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました☆