皆さまこんにちは♪
今のところ花粉症デビューしてないけど何となく鼻水が出るような気がする、目がムズムズするような気がする、でもこれは花粉症ではない!と信じている ぬくもり工房 西村です。

 

春ですね♫

ここ三ヶ日もソメイヨシノが咲き始めてきました♪
我が家の双子の娘たちにも『サクラサク』‼︎
第一志望校合格の喜びに浸ったのも束の間、すぐに卒業式、書類の提出、制服の採寸、物品の購入、諸費用の入金など怒涛の入学準備に追われております(^_^;)
入学準備と言えば…、小学校に入学する時のお名前付け(特に『さんすうボックス』)、あれは一種の修行のようでした(笑)
双子の親にとって、春は入学準備も出費も2倍というハードなシーズンではありますが(^_^;)、喜びは2倍、いや、それ以上なんですよ♫
娘たちと共に、この春 新たな出発をされる皆さまにエールを贈りたいと思います♫

 

皆さまご存知の天浜線「ぶんぶん号」は、見ると幸せになれる『幸せの黄色い電車』と呼んでいただけるようになり、店舗前を通過する際にはお客様もスタッフと一緒に手を振ってくださったり写真をインスタに投稿してくださったりと大人気‼︎おかげさまでとっても愛されています♫

このぶんぶん号の他にも、見ると幸せになれる(かもしれない⁉︎)『幸せの黄色い○○』があるのをご存知でしょうか?

それがこちら!

黄色いボディーが眩しい‼︎クルマのぶんぶん号です‼︎
なんと2台もあります♫

遠くからでも目立つ黄色いボディーには、みかんの花に囲まれたぶんぶんが大きく描かれ、すれ違う皆さまに笑顔を振りまいております♫

もちろんバックミラーにはぶんぶんの芳香剤♫

ナンバーは1183『いいはちみつ』なんですよ☆

天浜線ぶんぶん号とともに、クルマのぶんぶん号もぜひ可愛がってくださいね〜☆

BEE  HAPPY☆