皆さまこんにちは!
ぬくもり店舗の水落です!

今年もあっと言う間に1ヶ月が終わりましたね〜!
年末年始イベント盛りだくさんの時期から比べると少し落ち着いてくるかな〜と思いきや。。
節分!恵方巻き!バレンタイン!ホワイトデー!…とまだまだイベントが続きます!!

そして、バレンタインといえば毎年恒例☆

「年に一度のショコラの祭典 アムール・デュ・ショコラ」に今年も出店させていただいています〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

長坂養蜂場のブースは遠鉄百貨店本館の地下一階で、
2月14日までの開催です♪

いつものお店とは違った雰囲気の中、ここでも変わらずにぬくもりをお届けしていま〜す‼︎

大人気のはちみつソフトクリームや限定フレーバーの「ショコラプディング」をご用意しています!

お近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪

お隣はチョコのかかったポテトチップやビックサイズのマカロンやバターケーキがあり、お惣菜や食品売り場のお店が並んでいるので、食べるの大好きな私にとっては毎日毎日パラダイスのようです♡╰(*´︶`*)╯♡

しかし・・・お財布は軽く、体重は重くなってしまいそうでドキドキの毎日ですっ!!( ;∀;)

 

今日もぬくもり溢れる一日になりますように…♡