2022年も残り1日となりました。

皆さま、本年も長坂養蜂場をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました!!

三ヶ日本店は2023年1月4日 9時30分より

新春感謝祭とともに営業開始となります*^^*

 

新春感謝祭の目玉その①はコチラ♪

 

 

初登場!!

はちみつソフトクリームの「ハニーチョコソース」☆

間違いない組み合わせです♪^^

 

そして、目玉その②!!

こちらも初登場!!

ショコラプディング♪

しっかりショコラの味、だけど重くない口どけで1個ぺロっといけちゃう絶妙なバランスです^^

 

そしてそして、目玉その③!!!

 

新春にしか登場しないお得な福袋~~!!!

詳細は「新春感謝祭」のページをご覧くださいませ☆

 

新年も元気いっぱいのぶんぶんファミリーが皆さまをお出迎えいたしますっ♪^^

新しい1年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますよう、

お祈りいたしております。

2022年も本当にありがとうございました~!!

 

来年もあなたにとって、\ぽっ/と温まる1年になりますように♡