みなさんの地元の有名な食べ物はなんですか?私はまず思いつくのが「ピレーネ」。ということで出身地がお分かりでしょうか。。。店舗スタッフ小石です。

昔から大好きで手土産といえば「ピレーネ」。

(産休に入らせていただいたときも、ぶんぶんファミリ~へのお礼でピレーネにさせていただきました♪)

おうちで食べるデザートといえば「ピレーネ」。

(私はフルーツが得意ではないのでケーキはあんまり食べないんです。。。だからピレーネは最高!!)

というように凄く馴染みのあるスイーツがなんとっ

なんとっ!

長坂養蜂場とコラボさせていただき、二代目の蜂蜜を使用したピレーネが期間限定で販売になりましたーーーーーーー!(パチパチパチ)

ふわふわの生地にクリームがたっぷり入っています。

私も初日に14個買いました♪笑

娘の保育園では給食にもでるようで、大好きなのは知っていますが車に乗り込んですぐ食べてしまいました。

そんなみんなが大好きピレーネ!

ぜひみなさんも食べてみてくださいね♪

(ちなみにトップの写真は豊橋出身のちさちゃんです☆)

今日もあなたの心がぽっとあたたまりますように。。。