皆さまこんにちは♪

指折り数えて楽しみにしていた初めての祖父母参観会の前夜、

「ばーばこなくていいと孫が言ってる」と娘から連絡があり

マジで泣きそうになった店舗スタッフの嶋です

 

私は孫が3人いますが、みんな1才を過ぎてからはちみつを食べています。

中でも二代目の蜂蜜はお気に入り

パン、ヨーグルト、パンケーキにと欠かせません!

 

マヌカハニーも大好きで、毎日1さじのマヌカハニーをティースプーンにとって舐めています。

先日もなくなりそうになると「ばーばもうないよ!」と連絡が入り、可愛い孫に催促されるとまた今度会った時でいいよと言われても、すぐ買って1時間車飛ばして配達に行きます!笑

抗菌作用、殺菌作用の強いマヌカハニーで、みんな元気でいてね!と願うばかりです。

今なら9/15(木)までWEB限定

『BUN BUNスーパーSALE』でマヌカハニーもお買い得になっているのでチェックしてみてください♪

 

で・・・祖父母参観会ですが、結局そ~~っと行きました♪笑

 

今日もあなたの心がぽっ♡と温まりますように…