皆さまこんにちは♪

ロールアップした制服のズボンと靴の間をしょっちゅう蚊に刺され、大人だけどアンパンマン柄のムヒパッチをこっそり愛用しているぬくもり工房西村です。

 

 

ぬくもり工房は今、御中元発送のピークを迎えています。大量に山積みされたギフトセットが次々と梱包されていく様子は清々しいほど。

 

 

ところで、ご注文いただいた御中元がご先方様にどのような状態でお届けされているのか気になりますよね…?

ほんの一部、ここでご紹介します!!

 

まずは段ボール。

ここ三ヶ日町の紹介やミツバチクイズなどがデザインされており、可愛いぶんぶんのイラストにも癒されます♪

 

 

次に、通称『Bさんカード』。

ご依頼主様のお気持ちに、私たちからのぬくもりを添えて。段ボールの底にそっと同梱させていただいています。

 

 

そして、梱包テープ。

端を三角折りにして、開封しやすくしています。配送中に剥がれないよう、一部だけを折り返しているのがポイント♪

カッターやハサミが不要で、分別も楽々♪

 

 

 

ぬくもり工房は普段直接お客様と接する機会が少ないですが、お店にいらした時と同じようにぬくもりを感じていただきたい。お客様に喜んでいただきたい。その想いを商品の発送に込めて、ひとつひとつ大切に梱包させていただいています。

 

大切な方への贈り物に長坂養蜂場のギフトを選んでいただきありがとうございます♪

贈られた方にも受け取った方にも笑顔が広がりますように…

BEE  HAPPY☆