皆さまこんにちは!

雨模様の日が段々と増えてきましたね。

濡れるのは苦手だけれど、雨音は大好き♡(笑)なぬくもり総務の瀧崎です!

突然ですが、皆さまはお誕生日をどのようにお祝いしていますか???

プレゼントを用意したり、ケーキを食べたり…色んな形でお祝いをされていらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

 

長坂養蜂場では、働くスタッフのことを「ぶんぶんファミリー」と呼んでおり、ぶんぶんファミリーのお誕生日を皆で盛大にお祝いしています♪

朝礼の時間に、お誕生日の方への愛のこもったメッセージ動画を撮影し、

↑仮装もバリバリ!格好から全力です!

↑カメラマン小林さん、イケメンです♡

 

お誕生日のファミリーの素敵なところを全員から募集したワード集と、長坂の誇る「ぶんぶんファミリーの特徴を表すポエム作りの天才」“浮海さん”によるオリジナル四字熟語をのせたメッセージカードと共にお贈りをしています!

↑ぬくもり店舗スタッフのあみしが持っているのがそのメッセージカードです!

(これが本当に嬉しいんです…!ハンカチ必須ですよ!!笑)

 

お誕生日当日は、アニバーサリー休暇になりお休みになるのですが、この動画とメッセージカードを当日にプレゼントしてもらえます!

家族以外にもこうして自分のお誕生日を心からお祝いしてもらえるだなんて思っていなかったので、入社して1年目の時は嬉しすぎて号泣の誕生日だったことを今でも覚えています(笑)

 

これからもぶんぶんファミリーみんなのお誕生日を

全力でお祝いしたいと改めて思わせてもらいました♪

是非皆さまの、お誕生日の過ごし方やプレゼントなども

教えてくださいませ(^^)/

 

今日もあなたの心が\ぽっ/と温まりますように…♡